MIRACRE CLUB~両利き経営~

ポストコロナを見据えた両利き経営

概要

今回は初の「オンラインミラクリクラブ」の開催です。 日本における「両利き経営」に関する第一人者であり、「両利きの組織を作る」(英治出版)の著者の一人である加藤雅則さんをお招きして、テーマである「両利き経営」を中心に、日本の組織にとって(特にポストコロナを見据えて)何が大切になるのか?について話していただく予定です。

参加者は先月英治出版より発売された「両利きの組織を作る」を事前に目を通してきていただければ幸いです。ある程度の基本的な知識は持たれているという前提で話をさせていただければと思っております。

そして、参加者の皆さんの様子を見ながら、その時の直感の赴くまま話される内容もありますのでご了承ください。後半は参加者の皆さんとカジュアルにRemoにて懇親会も予定しています。懇親会参加希望者は Remo にログインして事前にプロフィールなど入力を済ませておいてくださいませ。

※今回は、オンライン開催となりますので、参加費のお支払いはpeatixにて受け付けております。

開催情報

日時2020年4月30日(木)
15:30~17:00
場所zoom (参加希望者には url お送りします)
費用1,000円
※参加費はpeatixにてお支払いください
定員50名(先着順)
主催MIRACREATION株式会社
出演加藤 雅則 (アクション・デザイン 代表)
松林 博文 (グロービス経営大学院 講師)
北川 賢司(MIRACREATION株式会社 取締役)

イベント開催情報

特設サイト

組織の未来は
エンゲージメントで決まる

VISION PAINTING
ビジネスにもっとアートを

人事労務の
アンバサダー