OSAKA
『ティール組織』を考える~『働きやすさ』と『成果』を両立させる組織とは?~

概要

今回の経営ゼミでは、「ティール組織」の特徴の一つである、メンバーの「働きやすさ」と会社としての「成果」が両立する組織づくりにポイントを絞り、学んでいきます。
「ビジョンを持ち、メンバー(社員)一人ひとりの『働きがい』と『働きやすさ』を実現する」
「環境変化に対応して新たな事業を創り出す」
そのような組織がどうすれば実現できるかを、他社の経営者・幹部の方々と一緒に探ってみませんか。
※参加者相互に、学びや気づきをシェアする時間があります。

開催情報

対象中小企業経営者・後継者・役員・経営幹部
※開催の趣旨により、対象外の方、士業・経営コンサルタントなど大阪産業創造館が経営の専門家と認める方からのお申込はお断りいたします。
日時第1回 : 2019年7月16日(火) 18:00-20:30
第2回 : 2019年8月8日(木) 18:00-20:30
第3回 : 2019年9月5日(木) 18:00-20:30
第4回 : 2019年10月3日(木) 18:00-20:30
第5回 : 2019年11月5日(火) 18:00-20:30
場所大阪産業創造館17F フリースペース
定員20名
講師松林 博文
MIRACREATION株式会社 取締役
日本ファミリービジネスアドバイザー協会(FBAA) 特別執行役員

北川 賢司
MIRACREATION株式会社 取締役
申込締切日2019年7月2日(火)
料金20,000円/名 
消費税込み
お支払方法事前お振込み(7月9日(火)入金締切予定)
お問合せ先大阪産業創造館イベント・セミナー事務局
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5
大阪産業創造館13階
TEL:06-6264-9911 FAX:06-6264-9899 E-MAIL:ope@sansokan.jp
受付時間:月‐金 10:00‐17:30 (祝日除く)
交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分

イベント開催情報

特設サイト

組織の未来は
エンゲージメントで決まる

VISION PAINTING
ビジネスにもっとアートを

人事労務の
アンバサダー